忍者ブログ
カウンター
気まぐれな主婦の、他愛無い日常を綴ります。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

20070108110715.jpg以前Yahooのポイントを500ほどもらいました。

それの使い道に困ってたんですよね。それがクッキーに

化けましたヾ(@^▽^@)ノわはは

キティーちゃんの缶に入ったバタークッキーの詰め合わせです。

 

こちらは中身で~す。二段重ねになってるので、当分食べられます。

20070108110839.jpg

 

 

 

 

 

どこにでもあるようなクッキーですが、無料なので得した気分です♪

美味しい~~★

PR
Category :

まだ早いか~と思いながら帰りにスーパー寄ってみたらケーキのカタログあったので貰って帰ってきました。

φ(・~・)ゞ ウーン どれもこれも美味しそう♪全部食べたい!!!みたいな感じだけど肝心な味のほうはどうなのか。近くにケーキ屋さんてのが無いから、あまり遠くで予約するのも何だかなぁとか思いながらもう少し検討しようかと思っています。うちは二人ともお酒は×なんで、乾杯するのは子供用のシャンメリー?ってやつですねw

私は飲めなくはないけど、好きじゃないんですよね。酔うと心臓ドキドキして眠れなくなるし、旦那は1滴も飲めない。ま。お酒で、お金かからないから、いいですけどね。したくないお付き合いも無理しないでいい理由になるからww

と話がそれましたが、おそらく今年もプレゼントないだろうなぁ。。。(* _ _)oバタッ

去年のXmasプレゼントは無かったので代わりに今年の1月にD902i買ってもらいました。

今回もそうしてもらおうかな~(=^w^)ぷぷっ!あ~宝くじでも当たらないかな。買わないと当たらないだろうけど

_(^^;)ツ アハハ

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


profile

HN:
REIKO
性別:
女性
職業:
主婦 派遣会社員
自己紹介:
画像&文章の無断転載は禁止です。

最新記事
最新CM
[03/08 ガコちゃん♪]
[03/06 BlogPetのまー君]
[02/27 BlogPetのまー君]
[02/10 BlogPetのまー君]
[02/03 BlogPetのまー君]
Counter

アクセス解析
Pet







Copyright © Eternal‥。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆

忍者ブログ [PR]