忍者ブログ
カウンター
気まぐれな主婦の、他愛無い日常を綴ります。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

Image008.jpg今朝は早起きして、ドコモショップ行ってきました。念願のD903iを買い増し

出来ました。あまり期待はしてなかったのですが、旦那が行こうかって

言ってくれたんですヾ(*^~^*)ノわーい

販売停止になって、再開されるのが待ち遠しかったのですが、26日にメール

が来て、27日にまた発売されるって解りました。

メルマガ登録しといて良かったぁ♪色はオータムゴールドです。以前使ってたのに比べて地味な感じも

しますが、気に入ってます。

Image009.jpgこれは、帰りにショップでいただいたドコモダケのストラップ☆彡

ドコモダケがスノーボード?に乗ってますね。(≧∇≦)キャワイィ~~♪

去年新規で買った時にはドコモダケに雪ダルマがついてました。

待ちキャラも、ドコモダケで、待ちうけはリヴリーです。

 

ついでにブログパーツもドコモダケを追加しました。

 

902iに比べて機能が凄く増えて楽しいです。早く使いこなせるようにならなくちゃ♪

今日はず~っと携帯ばかりいじってました。説明書は読むの面倒なんで、ひたすらいじり回して

覚えます。以前の機種とそんなに操作方法は違いがないので、助かります。

Image010.jpgこっちは、スライドオープンした状態。

番号のキーのとことかは、ゴールドでなくシルバーです。

今付けてるドコモダケは、ランドセル背負ったものですが、

小さめなので邪魔にもならず、いい感じです。

ストラップも昔はいっぱい付けてましたが、携帯に傷がつくのでやめました。

でも無しじゃ寂しいので1個だけ(。・w・。 ) ププッ

値段は、ポイント9000円分使って、色々他にも割引してくれて20500円でした。思ったより安かった。

大切に使います~~♪

PR
Category :

reiko7.gif旦那が、大好きな広島カープ風のハボちゃんアイコン作ってみました。難しい(*_*)

 

今日明け方、火事のサイレンが凄くて怖かったのですが、ニュース見てたら、4件も

。しかも放火の可能性があるとか。近所なのでゾッとしました。早く捕まってほしいです。

 

年末から昨日にかけてPCの設定を元に戻したくて、ずっといじっていました。以前Windowsクラシックスタイル

に変えたものの、やっぱりXPのデザインが良いと思って設定変えようとしましたが、何故かできない

(:゚ρ゚)~ガーン!!

yahoo!知恵袋で検索して色々調べて、やっと元に戻すことができました。(=д=;)はぁ…

知恵袋、本当に感謝です。これはかなり役に立ちます。

タスクバーも知らないうちに触ってたようで、これも元に戻しました。あと、IE7をインストールしていましたが

使い難いので、これも削除。今はIE6に戻って快適です。やっぱり慣れたものが一番ですね。

以前servicepack2にしたときも後悔しました。新しいものだからって何でも手を出すのは今後控えよう

と思います。いらないソフトもいくつかアンインストールしました。

今年からは快適にPCできそう♪

そういえば年末にsoーnetから電話がありました。また電話あるのですが。。

プロバイダ乗り換えを検討してたので資料請求したんですよね。資料見ても旦那は( ̄‐ ̄〃)ふーん

みたいな感じでしたが、いざ電話あると結構乗り気で、安ければ乗り換えようとまで言ってくれてます。

ヾ(*^~^*)ノわーい乗り換えれるといいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )

 

 

 

 

Category :

cake.jpgSora3.jpg今日は古い?写真も合わせてアップしてみました。

右側は904SHで撮った夕方の空。。。先月の初めか、その前

か忘れました。思い出してw

左の写真は、ある喫茶店で食べたケーキだけど、D902iで

撮った写真。こっちは、もっと古。。この日雨が降っていました。

さて、今日は、帰ったらSO-NETに頼んであった資料が届いていました。まだ解らないけど、プロバイダ変更

しようかなぁと思って。今はYahooBB!なんですけど、50MBで一ヶ月全部で、8000円弱です。

もう少し安くならないかなぁと。だけどこのあたりは私も良くわからないっていうか。

ハーボがSO-NETだし、SO-NETにしたら月150円で遊べるううとか期待してたけど、それは全然載って

なかった。LIVLYの事は載ってましたけどね。これなら、今のままでもいいかなって思ったり。

それより、それより!!安くすることを考えなくては!!今だったら何か他にいいことってyahooオク無料で

使えることくらいかな。でも一度も利用したことない。。楽天でオクは以前よく利用してましたけどね。

安くしたいとか言いながら、よく解らないので、特典で選ぶなんて。。。(* _ _)oバタッ

ネットで調べてみたら「ぷらら」が一番安いみたいです。いくらだっけかな。。(゜゜;)\(--;)ォィォィ

 

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


profile

HN:
REIKO
性別:
女性
職業:
主婦 派遣会社員
自己紹介:
画像&文章の無断転載は禁止です。

最新記事
最新CM
[03/08 ガコちゃん♪]
[03/06 BlogPetのまー君]
[02/27 BlogPetのまー君]
[02/10 BlogPetのまー君]
[02/03 BlogPetのまー君]
Counter

アクセス解析
Pet







Copyright © Eternal‥。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆

忍者ブログ [PR]