忍者ブログ
カウンター
気まぐれな主婦の、他愛無い日常を綴ります。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

早いですね~。昨日書くの忘れたけど、もう12月!今年もあと僅かになりました。広島に来てもう半年か~

と驚いています。去年の今頃は、すでに((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~って滋賀で震えていましたよ。

あっちの寒さに比べたら、まだこっちの寒さなんて可愛いものかもしれません。来年は解りませんが。。。

今日は休みで一人です。のんびり、こたつに入ってPCしながら、くつろいでいます。

旦那は今頃昼休みで、私の悪口でも皆で言ってるんでしょう((((〃¬_¬)フン

昨日、仲の良い子に「携帯買う為に仕事頑張ろうね~」って励まされてしまいました。

彼女も彼氏と一緒に働いてて凄く頑張っています。初めて彼女に、言いました。

「私、ホントは辞めたい。今も嫌々来てるんだよ。でもすぐに仕事見つからないし。」って。

「うーん。でも話できる人が少なくなってきて、辞めたらさびしいよ。」って言われました。

ちょっとだけ本音言えて、嬉しかったです。今はただ、我慢するしかない。給料安いとかそんなんじゃ

なくて何が嫌なのか私自身、よくわからないとこがあるんです。ただ「会社に行くのが怖い」

んです。何が怖いのか解りません。実際行ってしまえば、そういうこと感じなくなります。

そりゃ腹が立って帰ろうかって思うことはあるけど問題は、出勤するまでなんですよね。

いいトシして情けない話だけど、旦那は「お前を説得するのが大変だ」って言います。そりゃそうでしょうね。こんな私ではきっといつか本当に嫌気さすでしょうね。

今は我慢するしかない。そう自分に言い聞かせて頑張るしかありません。

そのために貴重な休みに余計な事考えるな!REIKO!!ですね。やっぱリヴリー見てると癒されます。

話が暗くなってしまいましたね。それはそうと。。。。

やっぱり、こたつ買って正解でした。エアコンだけじゃ温まらないですし。かけっぱなしだと、喉がカラカラに

なることもあるので。

でも空気自体はひんやりしますね。外に出たくない~~。

そういえば、ケーキもまだ予約に行ってません。買い物昨日も行ったのに何で忘れるのでしょうw

もう明日か、また月曜日仕事の帰りでも行くしかないですね(..;)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
\(=^O^=)/こんばんは♪
REIKOちゃん
今日は やっぱ、冬は♪(*^-^)o旦┏━┓(^-^*)こたつとミカンだねぇ♪が あって いいな~
私の所は 無いから | □_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪の時には ひざ掛けして 靴下は 2年前に 買った お値打ちの 羽毛ソックス=これ 洗えて 温かいのです まだ これ! 洗ってないわ(笑)
すごいカッコで パソコンしていますよ 冷え性は 困ります

カップルで 働いてる人も みえるのね(*^-^*) ニッコリ☆
お仕事場で お友達が 居ると 心強いですね
今日は 温かい物でも 食べたかな?
お仕事のことも 忘れて PCで ノンビリ 癒やされたかな~(^ー^)

ハボのマイ番 プレート 出来上がりました
また お時間のある時に お越しください
☆≡(>/ε\<)ヒックシュ!!今日は 花粉が 飛ぶのか 何なのか?
くしゃみで 鼻が ムズムズします

ケーキ 予約 明日 するのかな?
楽しみね♪└(*^▽^*)┐♪ルン
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみなさい

ガコちゃん♪ URL 2006/12/02(Sat)22:34:02 EDIT | RES
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ガコちゃん♪プレートありがとですm(__)m早速いただいてまいりました。
明日にでもアップさせてもらいますね~☆彡おかげさまで、のんびり
PCで遊べました。やっぱりリヴリーばかりでしたが^^;
羽毛ソックスってあるんですか?暖かいでしょうね。初めて聞きました。
今日の夜はカレーにしました。ちょっと食べ過ぎた(..;)
花粉が飛んでるの?もしかして風邪かも!!気をつけてくださいね~。
【2006/12/03 00:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


profile

HN:
REIKO
性別:
女性
職業:
主婦 派遣会社員
自己紹介:
画像&文章の無断転載は禁止です。

最新記事
最新CM
[03/08 ガコちゃん♪]
[03/06 BlogPetのまー君]
[02/27 BlogPetのまー君]
[02/10 BlogPetのまー君]
[02/03 BlogPetのまー君]
Counter

アクセス解析
Pet







Copyright © Eternal‥。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆

忍者ブログ [PR]