忍者ブログ
カウンター
気まぐれな主婦の、他愛無い日常を綴ります。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

今日は夕方4時過ぎに退社しました。朝からずーっと帰りたかったのを我慢してたけど。

暇なのは凄く嫌なんです。旦那は仕事してるのに私だけボーっと馬鹿みたいに突っ立って何もすることが

ありません。旦那とは遠く離れちゃってるし、目で合図送りあいながらため息ε-(;-ェ-A ハァ。。

で、やっと仕事に在りつけたと思ったら、3時の休憩以降、また仕事なくなって窓を拭いてくれと頼まれました。

(゜Д゜) ハア??みたいな。しかも私だけ!!いい晒し者です(jωj)ウェーン

笑ってる人までいた。何か私悪いことした??

それとも掃除のオバサンかよぉ?!ざけんなぁ~~って思いながらも、今帰ったら時間が勿体ないので

時間を見計らって帰らせてもらいました。しんどいからって。もちろん仮病です((( ̄へ ̄井) フンッ

何か旦那の話だと1時間何もしないで、ボーっと突っ立ってる人いたそうです。ちょっと変わってる人で

勇気あるなぁと感心していいのかどうか。。。

(*δρδ)あぁ…こんなんじゃ明日からまた憂鬱。。携帯諦めようか。でも欲しいしな~~。

年末なのにもっと忙しくあってほしいです。我侭だってことは十分解ってるんですけどね。

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんヽ(@^ー^@)ノにちわぁ
REIKOちゃん
昨夜 自分のブログも 調子が 悪かったですが
ここも 開きませんでしたよ
(・´ε`・)トホホですね
お仕事が 無いのも 辛いよね
まだ 忙しいほうが いろいろ お仕事に 集中出来るので いろいろ 考えたりしなくていいよね
しかし 窓吹き~頼まれた時に 笑う人は ンモォー!! o(*≧д≦)o"))
それって とても失礼ですね
私も (σ・`3・)σプンプン☆ですよ
今日は お仕事に 気分が よく 出かけれたかな?
1日 お仕事が ありますように(^ー^)
く( ̄0 ̄)ノ ガンバロウ!
今夜は 合奏練習に ヾ( ̄O ̄*)行ってきます~♪
く( ̄0 ̄)ノ ガンバリマス♪
ヾ(*'O'*)まヾ(*'O'*)たヾ(*'。'*)ね
ガコちゃん♪ URL 2006/12/01(Fri)13:20:56 EDIT | RES
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ガコちゃん♪いつもありがとぅ~♪ヾ(^∀^*)ゞ
そうでしょ~?笑うなんて失礼でしょ?
今日は、しないで済みました_(^^;)ツ アハハ
合奏練習頑張ってね~♪いつも応援してますよ~☆彡
【2006/12/01 18:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


profile

HN:
REIKO
性別:
女性
職業:
主婦 派遣会社員
自己紹介:
画像&文章の無断転載は禁止です。

最新記事
最新CM
[03/08 ガコちゃん♪]
[03/06 BlogPetのまー君]
[02/27 BlogPetのまー君]
[02/10 BlogPetのまー君]
[02/03 BlogPetのまー君]
Counter

アクセス解析
Pet







Copyright © Eternal‥。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆

忍者ブログ [PR]