忍者ブログ
カウンター
気まぐれな主婦の、他愛無い日常を綴ります。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

今週無事に仕事終わりましたぁ~~♪午前中は仕事が暇でというか、やること少なくてムカッ( ̄∩ ̄#

みたいな感じでしたが、昼を過ぎてから、徐々に仕事が増えていき、これ以上増えたら間に合わない~~

というとこまでいきました。ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

一つ良いことを発見しました。責任者とかが回ってきた時、ボーっとしてたら仕事くれる。

これからもその手で行きたいです。だけど、昨日みたいな場合は、逃げてる方が無難。。

今日はおかげで、時間が過ぎるの早くて助かりました。やっぱり忙しいのが一番です。接客なんかだと暇な方が

嬉しいですが。。。勝手な私(。・w・。 ) ププッ

仲の良い子が前で仕事してたので、それだけで今日は凄く救われた気がします。(人-)謝謝(-人)謝謝

旦那とは離れちゃったけど、すぐ近くには居るのでなんか安心。しばらくはこのままみたいです。

今日、日曜日出勤聞かれたけど、断りました。誰がやるかってーの。私の唯一心と体を休める大切な

日です。土日はこれからも休むっ!!旦那は明日出勤してくれます。私に携帯買う為に頑張ってくれるそうです。。o@(@゜▽゜@)@o。わ~~い♪

それじゃ、美味しいご飯とおかず用意して待ってなきゃ。

今日は、気分が午前中沈んで、昼ごはん食べなかったので、帰り凄くお腹空いてきました。

出来合いの、おかず買って、旦那と帰って食べました。天ぷらだったのですが胃がもたれてきた

|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

ここ最近はガスター10無しで、普通の胃薬で大丈夫です。ガストールって薬です。

名前が気に入って買って飲んでますが、飲む回数もだんだんと減ってきました。これは良いことですね。

さてと、明日はゆっくり寝てPC三昧しちゃおう☆

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
\(=^O^=)/こんばんは♪
REIKOちゃん
\(=^O^=)/こんばんは♪
今日は お昼から お仕事が 忙しくて 良かったね
土・日曜日は お休みしてね
身体 休めて 気持ちも 時間に ゆとりが あると 落ち着きます
旦那さん 優しいな~いい所あるよね(*^-^*) ニッコリ☆

きっと 奥さんの 喜ぶ顔が 見たいから 頑張れるんだよ(^ー^)
おやすみなさい~~~♪
休みは 好きな事して ストレス解消してね
ガコちゃん♪ URL 2006/12/02(Sat)01:44:28 EDIT | RES
(@>▽)ノまいど!
ガコちゃん♪(。T∀T)ノ:*.;".*・;・^;・:了└|力"├♪
おかげで、ゆっくり眠れました。
色々あった1週間だけど、早かった~。
来週もまた色々あるけど頑張ろうと思います。
とりあえず今日は、何しようかな~♪
【2006/12/02 11:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


profile

HN:
REIKO
性別:
女性
職業:
主婦 派遣会社員
自己紹介:
画像&文章の無断転載は禁止です。

最新記事
最新CM
[03/08 ガコちゃん♪]
[03/06 BlogPetのまー君]
[02/27 BlogPetのまー君]
[02/10 BlogPetのまー君]
[02/03 BlogPetのまー君]
Counter

アクセス解析
Pet







Copyright © Eternal‥。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆

忍者ブログ [PR]